FX アフィリエイト

XM(エックスエム)のアフィリエイトプログラムに参加しよう!

「XM(エックスエム)のアフィリエイトプログラムに参加しよう!」

海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラックスです。

今回は、
「XM(エックスエム)のアフィリエイトプログラムに参加しよう!」
です。


XMパートナー⇒https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=268807&l=ja&p=100

なぜ、海外FX専門サイトのXM(エックスエム)アフィリエイトプログラムが人気なのか?
アフィリエイトと言えば、さまざまなジャンルが存在しますが、その中でも投資分野は待遇面が良いと言われております。
しかし、待遇の良い投資分野と言っても国内業者だと競争率が激しい上、その宣伝先となる投資会社との契約が直接出来ないという欠点があります。

となると国内業者の場合、ASP業者(アフィリエイト広告専門業者)を頼って契約していく訳なのですが、確かにASP業者だと、沢山のFX業者を何社も取り扱っている為、便利と言えば便利なのですが、但しASP業者と言うのはあくまでも、アフィリエイト活動が出来るシステムを提供する専門業者であって、その広告主に関する会社の概要やサイトの内容までは細かく把握されていない為、質問した所でロクな返事が返って来ないという、大きなデメリットがあるのです。

やはり宣伝をしていく以上、その宣伝先となる会社の中身や特徴を把握していかなければ、良い記事なんて当然書けない訳であって、ただ広告バナーを貼り付けて、チョロっと宣伝すれば報酬が得られるなんて、そんな甘い世界では無いという事は、アフィリエイト経験者であればよくご存じだと思います。

そこで、今回ご紹介するXM(エックスエム)サイトは、確かに海外に拠点を持つFX専門業者です。
しかし、わざわざASP業者を通さず直接契約が出来る上、日本語専門サイトを既に保有し、日本語がわかる日本人スタッフも在籍し、お客様による徹底的なサポートは勿論の事、今回ご紹介するXMパートナープログラム(アフィリエイト)でも、日本人スタッフが直属の担当者となり、サイトの件で直接指導してくれたり質問に答えてくれるので、環境的にも全く問題なく、むしろ宣伝活動にも力が入る事でしょう。

XM(エックスエム)サイトとは?
2009年海外FXブローカーとして、オープン以来世界各国からも支持され、会員数は既に100万人を突破!!
日本国内でもお馴染みの大人気の海外大手FX業者となります。
また、FXトレードに限った事ではなく、XM(エックスエム)サイトでは、アフィリエイトプログラムも大人気で評判となっているのです。

それはなぜ?
国内業者のような1回限りという報酬とは違い、XMパートナープログラム(アフィリエイト)では、ライフタイムコミッションと呼ばれる継続型報酬システムを採用しており、つまりあなたの元で獲得したユーザーがトレードし続ける限り、永久的に報酬が発生するシステムだからです。


しかも、トレードされるユーザー(アクティブトレーダー)の人数が増えれば増える程、基礎ベースの元となる報酬額も2倍3倍と増えていき、そこでまたトレードされたらトレードされた人数分の報酬額も発生していくシステムなので、ユーザーをコツコツと増やす環境さえ整えてしまえば、安定収入も見込めるのです。

例えば、XMパートナー(アフィリエイト)だけで、月々何千万単位で稼いでいるアフィリエーターさんも実際におります。
ただ、月々何千万単位となると、さすがにほんの少人数レベルとなりますが、何百万単位で安定的な収入を得ているアフィリエーターさんが大勢いるのは事実です。

なんで、そんな数字が弾き出せるかというと、そこはやはり1回限りの収入ではなく、獲得したユーザーがトレードを辞めない限り、永久的に報酬が発生し続けていくからですね。

また、XMパートナー(アフィリエイト)に登録すると、トレードされるユーザー獲得の為のプログラムのみだけでなく、XM(エックスエム)サイトを宣伝してくれるアフィリエーター募集の為のサブアフィリエイトプログラムも用意されております。

つまり
1、 新規ユーザー(トレーダー)の募集
2、 新規アフィリエーター(サブアフィリエイト)の募集

要するに、XMパートナー(アフィリエイト)を登録する事で、2つの宣伝活動が行えるという事ですね。

尚、新規アフィリエーター(サブアフィリエイト)募集の報酬額に関しては、あなたの元で獲得したアフィリエーターの売上(報酬金額)の10%がサブアフィリエイト報酬として発生致します。
こちらもあなたが獲得したアフィリエーターの報酬金額が発生する限り、継続的に10%が発生致します。

という事で、今現在XM(エックスエム)サイトを宣伝してくださるパートナー(アフリィリエーター)の募集を当サイトより只今行っております。
ご興味御座いましたら、是非ご参加ください。

※海外ASP業者にはご注意!!
XM(エックスエム)サイトを取り扱う海外専門のASP業者も御座いますが、仲介業者が絡んでいる分、その分の報酬設定が低くなる上、質問した所でロクに答えられない環境となるので、そんな所で登録する位なら、こちらで登録したほうが待遇面も良い上、XM(エックスエム)サイトのアフィリエイト担当者がお困りの際に直接サポートしてくれますので、断然お得で便利です。

XMパートナープログラム(アフィリエイト)新規ご登録はコチラ▼


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)サブアフィリエイトリンク取得方法

  2. XM(エックスエム)アフィリエイトの報酬について

  3. XM(エックスエム)アフィリエイトのログイン方法

  4. XM(エックスエム)アフィリエイトのXMサイトとは?

  5. XM(エックスエム)「アフィリエイト 報酬」 マニュアル ダウンロード…

  6. XM(エックスエム)アフィリエイトプログラムをお薦めする理由

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP